· 

一難去ってまた一難

こちらの写真は、以前のお店でお出ししておりました

「骨付き仔羊のロースト~ローズマリー風味~」です!

絶妙な火加減で、外は香ばしく、中は美しいロゼの色合いで仕上げています。

余熱で火を通すので、こんな色でもしっかり火が入っています★

羊って臭くない?パサパサしない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、仔羊はもともと臭みが少なく、肉質も柔らかいのが特徴です。

これをさらにじっくり火を入れることで、こんなにジューシーに仕上がります!

一度食べたらやみつきになりますね!

 

さて、お店の方ですが、現在工事の関係ですこし予定が押しています。

mamma mia!(マンマミーア)なんてことでしょう!

予定が押している分、お掃除や細かい補装などに時間を割けると思って進めています・・・。笑

松戸の方々は温かい方が多く、準備中に前を通り過ぎる方から

「いつオープン?」「楽しみにしてるね!」と度々声をかけていただけて、

その度に夫婦とも笑顔をいただいております。

grazie!(グラッツェ)ありがとうございます!

今回からいきなりイタリア語を挟んでいるのは、私の勉強のためです!笑

皆さんも是非使ってみてくださいね^^

それではまた次回!ciao~♪(チャオ~)